· 

5月 TOPお知らせ

【回答の流れ】

WEB審議のため、お手数をおかけしますが

①議案書の確認 →→→ ②【回答フォーム】への回答をお願いいたします。

① 議案書の確認

ダウンロード
令和2年度 PTA総会資料
※ まずはこちらから、総会資料をご確認ください。
令和2年度 総会資料(PDF書き出し).pdf
PDFファイル 3.6 MB

② 委任状・または表決の掲出

下記のボタンより委任状の提出または、表決の提出をお願いいたします。

令和2年度 PTA総会(WEB審議)について ●


この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止という観点から、令和2年度PTA総会は集会形式での開催を中止とし、下記の通りWEBによる審議とさせていただきます。

つきましては、PTAホームページまたは下記より総会資料をご確認の上、5月20日(水)までに、PTA総会 電子投票フォームにご回答ください。

会員の皆様におかれましては、ご理解とご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

※ 非常事態宣言に伴い、今年度は予算執行・事業計画等に変更が生じる可能性が多大に生じますことを、あわせてご理解とご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。1日も早い通常の毎日が訪れることと、皆様のご健康をを心よりお祈り申し上げます。

 

 

令和2年度

「改正案」

【変更案】 第4号議案PTA会則 18 新旧対照表

() 現 行

PTAの活動に関する経理は,会費,その他の収入をもって充てる。

前項の会費は,会員1世帯あたり月320 円 (年11ヶ月徴収)とする。

(新)改正案

PTAの活動に関する経理は,会費,その他の収入をもって充てる。

前項の会費は,会員1世帯あたり月300円 (年11ヶ月徴収)とする。

※令和2年度は、特例として臨時休校期間月の徴収はありません。


 

 

令和2年度

「改正案」