· 

わくわく発表会サポート

町民センターにてわくわく発表会が行われました。

 

日頃の練習の積み重ねが伺える、どの学年も素晴らしい発表でした!

PTAでは1DAYボランティアさん・子どもサポート部・総務部にて、会場の整備サポートをさせていただきました。

 

みなさまのご協力のお陰でトラブルもなく、無事に行事サポートを終了できました!
ありがとうございました。

 

 

 

午後からはお昼休みの時間を使って、4年生子どもサポーターと1DAYボランティアのみなさんで、体育館を使ってレクレーションを企画開催して下さいました!


とても楽しそうに走りまわる子ども達の姿がとても印象的でしたよ
4年生のみなさまありがとうございました(^^)